SSブログ

*照らすもの・・ [写真・・風景]


kohanyuhi-tate3hn.jpg















kohanyuhi1-7hn.jpg











kohanyuhi-tate1hn.jpg



一番星・・キラキラ♪


・・そんな夜に・・しのび寄るモノ・・・?











lightyuhi1-1hn.jpg





スマートで背高のっぽの
無表情だけど光放つもの・・


迫るものを
木の枝が捉まえようとしている・・









lightyuhi1-3hn.jpg







やぁ・・こんにちは♪
電燈さんでしたか^^


ぞろぞろ・・と
まるで宇宙外生物みたいに
見えたもので・・







夕陽が好きな私のこと
照らしてくれていたんだね^^

いつもおつかれさま。

よく見ると
電燈さんもそれぞれ違って綺麗なんですね☆










lightyuhi1-5hn.jpg





今年になって湖畔に夕陽を撮りに行ったとき
照明がちょっと気になって撮ってみました。

なんとなく・・撮った写真見ていたら
そんな物語が浮かんできました。
寝不足のせいではありません。。ョ。タブン、、。





いろんな照明・・見たり・・撮るのも好きな私です(^^)


あっ・・でも画像粗いので・・
拡大しないで下さいネ(笑)





☆最後まで見ていただきありがとうです☆







nice!(51) 
共通テーマ:アート

nice! 51

*海辺の記憶・・*mint-green*・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。