SSブログ

*新緑と蒼い水と。。 [写真・・彩り]


midori-3-2-hn.jpg








新緑をお届けします♪^^







midori3-3-hn.jpg










midori3-9-hn.jpg

















midori3-7-hn.jpg










青空の下で・・
活き活きした緑と水面への映り込みが綺麗でした。^^

街の喧騒に疲れた方々へも
木々からの風が届きますように♪


・・・

深夜なのに写真がアップロードエラーばかりで・・
数枚アップに抑えておきました*^^*



☆明日も仕事・・深呼吸してガンバろ~っ♪^^






☆ご訪問ありがとうございます☆







nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

斗夢

新緑を水面に写して・・・いいですね。
日中でも写真のアップロードに時間がかかります。
1枚1分以上では週刊誌を用意しなければなりません^^。
by 斗夢 (2012-04-20 05:00) 

銀四郎

写り込みがとてもいい。
葉っぱの深呼吸が聞こえてきそうだ。

あっ、某大学は見事に落ちて違うトコに行ったの。
そこも気に喰わねぇから、また別なトコ受けて最終的に8年くらい学生やっちったの。。。笑
by 銀四郎 (2012-04-20 08:05) 

kazu-kun2626

新緑が水に映えて
いいですね
心が洗われる気持ちです。
by kazu-kun2626 (2012-04-20 08:11) 

rtfk

静かですが鮮やかでハッとするような命を感じますね♫

by rtfk (2012-04-20 09:55) 

扶侶夢

睡蓮こそないものの、まるでモネの絵画を観ているような華麗さです。
by 扶侶夢 (2012-04-20 12:11) 

バンダナ

新緑~~(^^;
それって初夏ってことですよね?
こちらは桜が真っ盛り(笑

改めて日本は広いって感じました。

この写真に沢田聖子さんの「緑の雫」って歌・・・ピッタリはまりますね~~(^^
by バンダナ (2012-04-20 23:26) 

miya_gon

あ、同感です。アタシは19日の夜にUPしたんですが
重たい重たい、文字がひとつパタパタパタとしか入力されず
写真UPもすご~く時間かかりました(それでも30枚以上UPしましたけど、笑)内心いつ消える?ってヒヤアセもんでした(爆)
新緑、美しいなぁ~。これもテーマになるんだな?って
はじめて感じました。やっぱsizukuさんの感性の素晴らしさだわ♪
by miya_gon (2012-04-21 19:09) 

atori

綺麗な写真ですね!モネの絵のようで♪
ウットリしちゃいます。
by atori (2012-04-22 15:16) 

ぱぱくま

良いですね!心が洗われるようです♪
思わずモニターに向かって深呼吸しちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2012-04-22 23:27) 

hoshino_sizuku*


☆斗夢さんへ・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪

  花を探しに行ったのに・・・
  新緑に目が留まり
  水面が特に綺麗でした☆
  撮ってる間中 誰も通らず
  独り占めの景色でしたよ^^v

  アップロード・・同じような景色を
  何枚か用意していたのですが
  最後にはエラーになったので(TT)
  朝になってしまうと思って中断しました(笑)
  週刊誌を全部読んでしまいそうですネ(*´m `*)



☆銀四郎さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  うわぁ。。うれしいコメントありがとうです♪
  葉っぱの深呼吸で空気もとっても澄んでいましたョ。^^。

  ありゃりゃ~。。違うトコ行ったのですね^^
  そこも・・(笑)・・ハ・・ハチネン・・。
  青春時代が長いなぁ~。
  でもそれがきっと意味があることだったんだね。
  まわり道が必要なときもあるから。
  そんないろんな想いが
  銀四郎さんの素敵写真に繋がってるんだと
  思います♪なんちゃってね。^^ホント。



☆kazu-kun2626さんへ・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪

  ここへ来ると季節ごとの映り込みが見れます^^
  ひとっこひとり来なかったので
  人気はあまりない場所なのかも。。ですが
  水面と野草散策するのが好きな場所なのです。^^
  心を洗ってきましたよ♪(*´- `*)
  また洗い直しに行かなくちゃですが。。(^^)
  どうもありがとうございます。



☆rtfkさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪
  
  とっても静かな場所で・・
  いろんな鳥の鳴き声だけが聴こえてきます^^
  何の鳥だろう?姿は見えないナァ・・って
  そんなこと考えながら映り込み見ながら・・
  ぼーっとしていると力貰える気がしてきますョ^^
  自然の生命力と湧き水の透明感が
  リフレッシュさせてくれます♪
  ハッとして貰えて嬉しいです(^^)



☆扶侶夢さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪

  う~。。そんな褒めすぎですケド。。嬉しいお言葉を
  ありがとうございますm( )m
  絵画も詳しくない私なのですが
  写真をPCにアップして水面見たら
  油絵みたいに写ってるなぁ。。って思いました。^^
  だからそれを活かして手を加えないように載せてみましたょ。
  光が白トビしているのも。。それはそれでいいかな?と。^^
  クロード・モネ・・印象派の映り込みの絵画・・素敵ですね。
  数年位まえから絵画を鑑賞する機会があったら
  ちょっとずつ美術館へも足を運ぶようになりました。
  写真はそのままを撮るだけだけど
  絵画で表現するのは難しいだろうな。。といつも感じます^^
  とんでもないお言葉ですが・・どうもありがとうですm( )m



☆バンダナさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうです♪

  緑の雫・・・って歌があるのですね^^
  早速聴いてみましたよ♪
  想像した感じ(アップテンポな)と違って
  自然全体を意識した深い素敵な歌ですね☆^^
  ぴったりな写真とのコメントありがとうですm( )m
  
  こちらは昼間は半袖で仕事するくらいです(^^
  朝・夕は冷えるのですが。。
  一年が過ぎるのが早いはずですね。
  桜・・真っ盛り・・あっという間なので堪能して下さいね(*´∀`*)/



☆miya-gonさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪

  30枚以上アップ~(*≧-≦*)スゴイッ♪
  文字がひとつずつ。。と入力はつらいですね。
  そうなったら途中で断念しちゃいます。
  アップロ-ドがサクサク進んだら
  更新回数がみなさん多くなるのかもしれないのに・・
  ちょっと残念な現象・・ではありますね(><;)
  でもそれ以上にsonetさん利用されている方
  温かい雰囲気感じるので気に入ってます(^^)

  う~。。またまた。。あまり褒められると照れてしまいますネ(*>。<*)
  褒められることに慣れてないので、、そう感じて頂いて感謝です。
  ありがとうですm( )m



☆atoriさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうです♪

  水面の映り込みが好きなのでよく撮るのですが
  ここは偶然の場所で、、とっても綺麗な新緑でした☆
  絵のよう。。って言ってくださりありがとうです。
  とんでもないです。(><;)
  緑の景色を観ることが少ない方々へ届けたくて
  載せてみました^^
  どうもありがとうです(*´。 `*)
  


☆ぱぱくまさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こんにちは^^
  コメントありがとうございます♪

  あは^^モニターをしっかりフキフキしてから
  深呼吸してくださいね^^
  モニターって静電気でホコリ寄せつけちゃうから
  な~んて(^^)
  心の洗濯に行って来ました^^
  最後の水中の蒼い色が・・何か蒼い石が沈んでいるのかな?
  って思ったら・・青空の映り込みでした。(^^*)ハハ。
  深呼吸していただいてうれしかったです。ありがとうです。

  
  
  
☆訪問&niceいただいた方へも・・・・・・・・・
 ありがとうございますm(  )m 



by hoshino_sizuku* (2012-04-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。