SSブログ

*お知らせとか。。 [写真…夕景]

IMG_20130604_100412.jpg





仕事帰り
空を見ていたら

雲が ぽっかり ぽっかりと
楽しそうに浮かんでいたので

寄る予定もなかったのに
寄り道してみた

水面に ぽっかりと
雲が映ってるといいなぁ。。
そんな期待を持って



残念ながら

雲は風に流されて
映ってなくて

かわりに
夕日を待ってみた


ちょうど
山の上に・・・♪
ダイヤモンド・・富士・・じゃないよ。。^^
アタリマエだけど・・・





IMG_20130604_100253.jpg





夕日写していたら
釣り人が現れて

撮ってる前を トコトコトコと・・
写してください・・って感じだったから
写しました^^

夕日に向かって釣りする少年
原始少年みたいで^^素敵だね。




IMG_20130604_192901.jpg






夕日も沈み
蒼い空に溶け残ったオレンジ・・

きれいだった。



IMG_20130604_192646.jpg





仕事の日もコンデジはバッグの中
だけど・・

夕景にはちょっと弱いコンデジなので
今回は全てスマホで撮りました。。




IMG_20130604_193425_20130604194805059_20130604210526879.jpg




夕日が休憩所の窓に映りこんで綺麗でした♪
寄り道して・・よかったよかった^^



☆最後まで見ていただきありがとうございます。。


PS・・・
 最後に・・・
 このブログ 写真も記事もそんなに多くないのに
 容量がいっぱいになりそうなので
 もういっこの用意していた同じ名前のblog
 ⇒「蒼い月夜に星ひとつ*Ⅱ」
 移動していきます。。

 まだ写真保存だけしていて残っている分
 時々こちらにも載せるかも・・しれません(*^^*)

 今までご愛顧ありがとうございました。。
 これからもどうぞよろしくです。^^




nice!(73)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 22

suzu*

おぅよ!
もぅそんな時期?
じゃなくて もぅそんな頃なん?
ブログⅡ♪
どこまでも行きますぞぇ~~~
by suzu* (2013-06-07 20:38) 

はくちゃん

こんばんは〜
夕焼けが綺麗ですねぇ
これってスマートフォンなんですか。。。
すごいなぁ
釣り人が良い味出てますね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-07 20:56) 

バンダナ

きれいな夕日ですね~~~。
この写真をスマホで撮られたってのがすごいです!

う~~んすばらしいですね。

自分もようやくコンデジが娘から帰ってきたので・・・・・そろそろ使おうと思ってます。

もう一つのブログ・・・・。同じ名前で検索すると出てくるのかな?
楽しみです!
by バンダナ (2013-06-07 22:54) 

hoshino_sizuku*

☆suzu*さんへ

こんばんは^^
ありがとう♪♪

写真アップロードするとき
大きなサイズで・・縮小ぎりぎりでしてたからかなぁ。
あと100はあるんだけども
数か月だと思うのでぎりぎりになる前に移すことに。。
写真だけ他のところに・・とも思ったけど
面倒なので・・・^^同じIDで追加して。。
けどブログ追加も面倒な面あるみたい。。(><)
私は何も変わらないからこれからもよろしくです☆^^



by hoshino_sizuku* (2013-06-07 23:43) 

hoshino_sizuku*

☆はくちゃんへ

こんばんは^^
両方に訪問コメントありがとうございます♪

コンデジで最初撮って・・ぼやーっとしてたので
スマホで撮ってみたらこちらが見た感じと同じだったので
こちらを載せました^^☆
釣り人登場の瞬間は・・・うっ。。嬉しいなぁ・・・って心でニコッ^^
ポジションも考えてくれたみたいに見えました^^ホントに。
どうもありがとうです。


by hoshino_sizuku* (2013-06-07 23:56) 

hoshino_sizuku*

☆バンダナさんへ

こんばんは^^
訪問コメントありがとうございます♪

今の時季の長野も過ごしやすくていいのかなぁ?
雨不足も大雨も困りますね。。
コンデジで四季を撮って下さいね☆^^
新しいBlog・・右のサイドバーのリンクに加えました♪
さっき試したらリンク貼り付け失敗してたみたいで
今再試行してリンク先に行けました^^;タハハ。。
記事内に追加しなくちゃ。。ですね;;
どうもありがとうです。


by hoshino_sizuku* (2013-06-08 00:04) 

aidesu

容量は無料で1GBまで増やせますよ。
僕は600記事以上掲載してますがまだ280MB。
2回ほど容量アップ申請。確かクリックするだけ。しました。
どれも素晴らしい写真ですね。
特に最後の写真に胸キュン^^
by aidesu (2013-06-08 02:58) 

銀四郎

僕は1400記事超だけどなんとかひとつのまま引っ張ってる。
実は捨てアドレス作って別ID取得してソチラに画像アップして本家ブログに表示させてるんだ。二回ログインすんのは面倒だけどね。。。
まあぁアレです。お互い細く長くやりてぇもんだよね。
とりあえずⅡの方登録してからまた遊びに来るね。。。^^
by 銀四郎 (2013-06-08 05:31) 

hoshino_sizuku*

☆aidesuさんへ

こんにちは^^
そうなのです。。今もう一度容量確かめたら・・
900MB弱・・記事数206に対して重すぎ(笑)
投稿しようとして写真のアップロードのみしているのもあるので
それでかなぁ?と思ったけど
枚数にしたら・・2100枚弱でした(笑)
大きめサイズでアップしてサムネイル表示にして
原寸表示できるようにしていたけど
今回のはサムネイル表示のみです。^^
あと100MBちょい残っているので
こちらにもまだ投稿すると思います^^

最後の写真・・本当はもっと青みがかった色だけど
古くしてみました^^バラも夕日を浴びて綺麗でしたよ♪
アドバイスとコメントどうもありがとうです☆^^

by hoshino_sizuku* (2013-06-08 17:44) 

hoshino_sizuku*

☆銀四郎さんへ

こんにちは^^
両方訪問ありがとうです☆

色々な方法があるんだなぁ・・。
1400記事超は凄い・・!
私も・・できるなら。。
ひとつのBlogアドレス画面で続けたい気持ち。
大きなサイズでアップロードしてたから積もり積もって。^^;
いくつも追加できるからいいやぁ~♪と思って
最初は大きめで保存していたから・・。
今は枚数少なめに細く長く継続しようかとも
思っていて。
たくさん載せたくなったら
もうひとつのBlog更新しようかな・・。^^
ひと区切りの時期もあるのかも。。です。
銀四郎さんもずっとずっと長く続けてね♪^^
訪問&アドバイスコメントありがとうです☆

by hoshino_sizuku* (2013-06-08 18:04) 

斗夢

見事なダイヤモンド富士ですよ。
いいタイミングでしたね!
by 斗夢 (2013-06-08 18:30) 

hoshino_sizuku*

☆斗夢さんへ

こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます♪

ふっと見たら・・山頂に沈んでる・・。
よく行く場所だけどこのタイミングは初めてでした^^*
宇宙からの贈り物だったのかも?^^
釣り人君も同じこと考えていたのか?
しばらく眺めてらっしゃいました(^^)
写真に残せてよかったです☆



by hoshino_sizuku* (2013-06-08 18:46) 

ぱぱくま

ちょうどいいタイミング!嬉しい瞬間でしたね。
もうそろそろ夏至も近いんですよね。
あたらしいサイトでもよろしくお願いします(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-06-08 22:06) 

扶侶夢

いつも心優しい写真とモノローグで癒されます。
「蒼い月夜に星ひとつ*Ⅱ」…期待します。
by 扶侶夢 (2013-06-08 23:09) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-28 19:03) 

hoshino_sizuku*

☆ぱぱくまさんへ

こんばんは^^
かなりかなりかなり・・遅い返信になってしまい
ごめんなさい。
写真はタイミングですね^^
まるで用意されていたかのような瞬間でした。
あったかいコメント嬉しかったです。ありがとう。
これからもどうぞよろしくです♪



by hoshino_sizuku* (2013-06-29 01:22) 

hoshino_sizuku*

☆扶侶夢さんへ

こんばんは^^
あったかいコメントありがとうございますm( )m
嬉しいなぁ。。と思いつつ返信が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
ぼちぼち更新となりますが
これからもよろしくお願いします。^^


by hoshino_sizuku* (2013-06-29 01:25) 

hoshino_sizuku*

☆yu-papaさんへ

こんばんは^^
訪問ありがとうございます☆
私は訪問遅くなりがちでごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by hoshino_sizuku* (2013-06-29 01:28) 

yu-papa

いつもご訪問くださり感謝してます^^
by yu-papa (2013-07-06 14:04) 

mike3854

ご無沙汰してます、お元気ですか?
いい写真ですね。私もなにかと写真をとる方だと思いますが、myu姉さんのようにきれいな画像に撮れないです。ただの記録、みたいな感じ(((^_^;)

こんな夕暮れの寂しそうな場所で若い((^-^)/)女性が一人でいて、危なくないか気になってしまいました。

新しいblogの方もお邪魔させていただきますね。ではでは。
by mike3854 (2013-07-09 08:23) 

hoshino_sizuku*

☆yu-papaさんへ

こんにちは^^
こちらこそ♪訪問とコメントありがとうございます☆



by hoshino_sizuku* (2013-07-29 16:02) 

hoshino_sizuku*

☆mike3854兄さんへ

こんにちは^^
お久しぶりで---す♪
コメント頂いていて感謝ですm( )m
あっ!mikeさんだ!お久しぶりだなぁ・・
と喜んで拝見しつつも返信が遅くなってごめんなさいです。
わたしも更新はしっかり拝見していましたよ♪
訪問だけでコメント残せずごめんなさいです。
お元気そうだなぁ・・って確認して
ご家族の幸せを祈っておりますよ(*^^*)
ちょっと早いかも・・ですがオメデトウゴザイマス♪^^

>夕暮れの寂しそうな所・・・で若い女性・・(笑)

たはっ(>。<)
どっちもブ---っ・・です(笑)
若くナイナイ・・。。
写した方面は寂しそうに見えるのですが
私の背後方面は夕暮れ時のジョギング&
ウォーキング&犬のお散歩の方が
意外と多いのですよ♪^^
写真撮っている人は2~3人かな。。
冬はちょっと怖いけど夏場はダイジョウブですよ♪^^
心配して頂いた気持ちが嬉しかったです^^
mikeさんもお身体に気をつけて・・
これからもどうぞよろしくです☆




by hoshino_sizuku* (2013-07-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*あじさい色々..2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。