SSブログ

*鳥の仲間たち。。 [写真・・野鳥]



toritati-18hn2.jpg
















toritati-12hn2.jpg
















kmme-2hn.jpg














kmme-1hn.jpg










suzume1-1hn.jpg












suzume1-2hn.jpg







お久しぶりです♪^^

一月は行事が多い上に
仕事も何かと億劫なこと多くて(><;)

息抜きのデジカメ散歩も・・
あと少しで綺麗な夕陽が見れそう・・・って
そんな予感がするのに
あまりの寒さに耐え切れず
断念して帰宅。

バイクのバックミラーで夕陽をちらちら眺めながら
撮ることより・・身体がタイセツタイセツ・・
そう自分に言い聞かせながら(^^)
職場と家と往復しています。


やらなくちゃいけないこと
たっくさんあるんだけど
やっと体が付いていってる
・・という感じかな?

やっと今日・・
誰もいないひとりの休日^^
写真編集もできました♪


前記事までのいただいたコメントへのお返事
おそくなってごめんなさいm( )m
喜んで読ませて頂いています☆
更新してからお返事しますね^^
いつも本当に訪問などありがとうございます。



今日の写真は
昨年12月に撮った鷺さんの集団と雀さんの集まり^^
そして最近撮ったカモメさんです♪

とりあえず野鳥の写真から。。☆



寒くなってこちらも山の方は積雪。
雪の多い地域の方は本当に大変だと感じます。
暖かい春が来るまでどうかがんばってください。。



   



  ・・・おまけ♪・・・


噴水の前に咲くパンジーを・・パチリ。




pan1-2hn.jpg





☆最後まで見て頂きありがとうございます☆^^

















nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

*見守る花・・*カピでホット。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。