SSブログ

*好きなもの探して。 [写真…夕景]

1357561061684.jpg





1357561369160.jpg





1357560277503.jpg




大好きなモノから撮り始めたい

夕景や観覧車そしてフラワー







1357561194842.jpg





IMG_20130107_073511.jpg





1357561806959.jpg




今年の「初めて」を
また仕切り直しのように探し撮ってゆく。

10日くらい前に行った場所へ
また行ったとしても
今年初めて。。と言えるだけで
同じ景色も新鮮に感じる。


節目があるから
人間って先に進めるんだろうな。

季節が移り変わるから
写真を撮りたくなるんだろうな。


巡ってめぐって
同じ観覧車を撮るのは

錆び付きながらも
みんなの思い出を重ね のせて。。
悠々として見えるから。


並んで実を付けた樹木も
観覧車と一緒に冬を越えてね。




………………………………………………


仕事始めの日曜日
ちょっと早く終わったので
湖畔沿いの遊園地(動・植物園)へ。
写真を撮るためなので
もちろん一人で(^^)
(子供に知れたら怒られるので、内緒で)
コンデジよりスマホの方がしっかり写るので
今日の写真はスマホ撮影です。。
動物たちはコンデジで撮ったので、、また後日。


最後まで見ていただきありがとうございます☆


1357560854291.jpg








nice!(62) 
共通テーマ:アート

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。