SSブログ

*海ととけ合う心と空。 [写真・・風景]


1361235625243.jpg





1361196160517.jpg




スマホで撮りためた
大好きな海の景色です。^^



1361195227701.jpg




1361196070330.jpg




1361195668372.jpg





1361195888334.jpg





1361235821506.jpg





1361235516132.jpg






1361235747781.jpg






IMG_20130219_004228.jpg




干潮の夕景に足りない時間で
目指す綺麗な夕景は撮れませんでした(T-T)

でも干潮で良かった。。
雨降らなくって良かった。(^.^)

夕陽をイメージして
色合い変えてみました。

お仕事中の方の人影も
写っていました。。
後ろ姿だからいいかな。


列車が満席で
急きょバスに乗って。。。
眺めがヨカッタ。。

けど

スマホいじりながら
久しぶりのせいか
バス酔いしながら…((苦笑));


すべてバスの車窓より撮影。。。
そこまでして撮らなくても、、
でも撮りたい、、
同じ一瞬はもう撮れないからね。



おまけ♪

新幹線がお休みしている場所
なんとか撮れた。。かな^^);




1361195028903.jpg





いつかデジイチ買って
干潮の海岸の夕陽。。
撮りに行きたいな。



最後まで見ていただきありがとうございます♪(^^)



1361194854847.jpg









nice!(61) 
共通テーマ:アート

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。