SSブログ

*暖かい涙と春一番。 [花]


1362129488575_20130301230858572.jpg





春一番
のせて響いた
仰げば尊し

雨音までも
拍手に聴こえて





1362139874091_20130301212916379.jpg




1362129873837_20130301213706793.jpg





1362143917591.jpg





1362129679004_20130301213048643.jpg







1362130441502_20130301211716254.jpg








1362130174225_20130301212725463.jpg






3月1日、長女の高校の卒業式
曇り空のち雨のお天気。

この前入学したみたいだったのに
本当に。。入学式 の時の風景も
まだ昨日のことみたいに覚えている。。

先生方の気遣いや優しさに触れ
感謝の気持ちでいっぱいになった。
親子共々、、
学校での縁や恩は忘れずにいたいな。

そんな場所に居れたことに、、
涙と感動をありがとう。



まだまだ入試の結果は分からないけど
何があっても乗り越えて欲しいな。
清々しい愛が溢れる卒業式でした。^^


式の途中から雨が降りだして
体育館の屋根をたたく雨音が
送辞や答辞、、そして歌声に
反応しているかのようで。

雨の日の今日
「春一番が吹きました」とのNEWS。。
帰宅後テレビで知りました。
また寒さが戻る、、とも。

全国いろんなNEWSがあり
心痛むこと多いけど
今年もまた
春一番が吹く季節 が訪れたのですね。。

目がかゆい。。花粉症?中国の影響?
心から喜べない風ですね。。(T-T)
花粉症の方、ガンバレー。

3月の始まりの日
まとまりのない文面に
なってしまいましたが、、

可愛いピンクの梅の写真
季節が桜に染まる前に。。

いつものように
スマホ写真で遊んでみました..^^
(カメラは子供にレンタル中)



最後まで見ていただきありがとうございます♪(^^)


1362130349290_20130301212509933.jpg

nice!(63) 
共通テーマ:アート

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。