SSブログ

*虹の橋へのメール。 [写真・・生命]

1365928513982.jpg






1365928417026.jpg





空の上をおもいきり
走ってますか?


美味しいお魚ありますか?

穏やかでやさしかった瞳

もう見つめられること
できないなんて

この前
もっとぎゅっとダッコして
一緒に居たらよかった

写真ばかり撮って
気付かずにごめんね

両親を支えてくれて
ありがとう

キミがいたから
ひとりぼっちだった父も
寂しくなかったんだよ

キミの食事を心配して
留守にできないと
キミを家族以上に想っていた
そんな両親

これからは
空の上から
見守って応援してね

虹の橋で
いつかみんな逢えるから
それまで
しっかり遊んでいてください。。

身体 つらかったんだね
いたかったのかな

優しいキミに癒やされてた日々
忘れないよ ずっと


1365939834894.jpg







1365928319774.jpg






数日前
実家の愛猫が虹の橋へ逝きました。

お正月会ったときは
元気で
その後今年は二回あったけど
目付きがどんより。。
目力が弱いなぁ、、って
心配していました。

猫の病気も人間と同様にある
不治の病でした。
そうと分かった数年前
心配かけないようにするためか
元気よく安心していたのに。

ボクがいなくても
もうだいじょうぶだね

そう言って逝ったみたいな
時期に。

ブログ関係で二件の方
会社の同僚で一件
同じように愛する犬や猫を
亡くされて。。
数週間のうちに
我が家もいれて四件め。。
季節も関係してるのかなぁ。
哀しみが続くと
どうしようもなくなりますね。

心配なのは
猫のお世話していた父のこと。
ガックリとこなければいいな
と思って、今も電話したところです。

母の介護もしているので
癒しだった愛猫以上の特別な存在
我慢せず
おもいきり泣いていてくれたら
と思います。。

私もおもいきり泣いて
記事にしようか迷ったあげく
命の記録として載せました。

虹の橋まで
愛猫にメールする気持ちで。。
伝えたかったことも含めて。

とっても可愛い猫で
ベストショットも
かわいすぎて載せてないくらい。

感激で父に見せたら
父は老人会の会報に載せると言い
自分のPCに勝手に取り込み^^;
私のベストショットの猫写真
気に入ってくれたことも
数年前の良い思い出となりました。

いつか懐かしく話せるように変わったら
機会があったら。。載せられるかな。。
愛猫モデル写真を撮ったなかで
最高傑作だったのです。
あ。。期待されると困るから
やっぱりやめておこうかな。。


書いているとだんだん
落ち着いてきます。

本当に、
泣いて涙で哀しみ物質出すこと
必要です。。ね。
娘たちのまえで
今までずっと我慢して笑ってたけど
ふっきれてきました。

不思議と
亡くなる朝

私も職場で今までにないような
めまいと頭痛と
体調不良になって
早退して帰宅したら
実家からの連絡でした。。

あぁ。。お知らせの挨拶にきたのかな
それとも、両親の心痛が届いたか。。
どちらかだと思いました。

心配しないで
おもいきり跳ね回って
待ってるんだよ。


今まで
ほんとうにありがとう。



キミの一番の友達より。




1362835724418_20130414172557406.jpg








1365221697943_20130412204934956.jpg








1365940058285.jpg




☆最後まで見ていただきありがとうございます。


niceは足跡がわりに考えているので
お気軽に、、です。

nice!(69) 
共通テーマ:アート

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。