SSブログ

*ひっそり咲く花と。。 [花]

IMG_2013042817577.jpg

IMG_2013042657322.jpg



・・・花の名・・・


*ユキノシタ*

大好きな花に思わぬ所で出合えて
感激してパチリ。(^ー^)

小さいお人形みたいな花の形が
とっても可愛らしいですよね。


そして
写真で見たことあっても
咲いている本物に出合えた
下の花は
*シャガ*


IMG_2013042659202.jpg




IMG_2013042683
48.jpg




*ボリジ*にも合えたよ。


IMG_2013042614912.jpg





IMG_2013042628288.jpg




IMG_201304264172.jpg




IMG_201304264369.jpg




IMG_2013042634549.jpg





*ヒメシャガ*



IMG_2013042837937.jpg





これは
ひっそりじゃないけど

*肥後芍薬(ヒゴシャクヤク)*
パリン・・と割れそうな花びらでした^^


IMG_201304281088.jpg





IMG_2013042822470.jpg





連休の方が多いのかな?
私はちょこっとだけお休みです。
そのうちちょこっとだけ実家に帰ります。

いつも愛猫に逢うのが楽しみで帰っていたのですが
・・両親とその分会話でもしてこようと思っています^^

みなさまも
どうか事故なく元気に過ごされますように♪


IMG_2013042654245.jpg



IMG_201304260913.jpg




IMG_2013042616308.jpg




昨年も見た場所でまた今年の新緑も・・
きれいでした♪^^

☆最後まで見ていただきありがとうございます☆




nice!(45) 
共通テーマ:アート

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。