SSブログ

*薔薇とひこうき雲。 [花]


IMG_20501142.jpg






IMG_2013050117744.jpg






IMG_2013050119546.jpg






IMG_2013050151663.jpg







IMG_201305014480.jpg





いろいろな薔薇が咲いていたよ♪

帰宅して ふと見たら、、
自宅のちっぽけな庭にも
綺麗な薔薇が咲いていました。

気付いてよー。早くー。
。。とばかりに。。

綺麗に。。
それもたくさん。。
おおぶりに(笑)

目立つ黄色やピンクなのに

気付いてあげられなくて、、
他の薔薇を撮りに行って
ごめんね~(/_;)/~~


足元には気付かないって本当ですね。
(※注意:今回載せたのは公園の薔薇です…^^)




公園で薔薇撮っていたら

空に飛行機雲が…

「あっ♪ ^^」と思って
飛行機雲 撮っていたら

「えっ?」
後から、、飛行機が。。
飛行機雲と並列だ~(^o^;)

ほのぼの薔薇日和でした☆




IMG_2013050127244.jpg





☆最後まで見ていただきありがとうございます(^^)☆




nice!(49) 
共通テーマ:アート

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。