SSブログ

*あじさい色々..1 [花]



20135108.jpg






201353.jpg





201355.jpg






梅雨入りしたら・・



あじさい・・ですね♪


まだちょっと早かった感じです。^^




2013593.jpg




後ろの松の木に負けないようにしっかり背伸びして~っ^^♪
梅雨入りの日に(苦笑)・・集団で記念撮影♪^^
今年も梅雨を彩ってくださいね☆




201357.jpg





201358.jpg





2013590.jpg






2013592.jpg





ふたつに分けてアップするので・・
引き続き次の記事もよかったらどうぞ♪^^

☆最後まで見ていただきありがとうございます☆

(by.コンデジ撮影)





2013527pic (78)3.jpg








2013527pic (61)3.jpg







nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

suzu*

だ・か・らぁ…
コンデジ使いこなし、うますぎぃ(*^_^*)
って、何遍言うとんねんなウチ?
長崎でも紫陽花まつりやっとるらしいでぇ。
九州は梅雨入りせぇへん内から しっかと紫陽花は咲いてはんねん。
防水バッチリやらんと散策出来ひんなぁ…
ゲリラとかにわか雨やなきゃ なんとか撮れるものを。
続き、続きぃ♪
by suzu* (2013-05-30 19:24) 

るびるび

こんにちは~♪
紫陽花フォト、ありがとうございます(^-^)
この時期ならではの紫陽花なんだけど、毎年楽しみにしている花の一つです。
他には近所に意外と多いバラかな。
紫陽花は色が変化するし、カラフルでいいですよね。
そうそう、紫陽花にもいろいろな種類があるんですよね。
今まで見たなかで変わり咲きだったのは、ブドウの房みたいな咲き方をする紫陽花かな。
色はオフホワイトで樹齢も長いようだったから大ぶりでとても素敵だったなぁ。
ガクアジサイも素敵ですー☆
by るびるび (2013-05-30 20:12) 

バンダナ

こちらも梅雨入り・・・。
いやな季節になりましたが・・・・。
紫陽花がありますね!梅雨の時期に華やかな元気さもらえそう~~~(^^)

次の日記も楽しみ~~(*^^*)
by バンダナ (2013-05-31 00:21) 

hoshino_sizuku*

☆suzu*さんへ

こんにちは♪^^
返信おくれてごめんなさーい(TTヾ

コンデジも向き不向きがあるみたいで
大きなお花は好きみたい(笑)
夕景はちょっと苦手の様子^^;
その時はスマホさんにお任せ^^

長崎ハウステンボス。。かなぁ?
今朝テレビCMでも見たけど行きたいなぁ
でも600種以上の紫陽花らしいよ・・・
撮った後の処理が大変そうだぁ。。(笑)
きっと何百枚も撮りそうだから。。ね。
近所の紫陽花まつり行ってみます♪^^
suzuさんもたくさん撮ってね☆
コメントありがとう^^


by hoshino_sizuku* (2013-06-04 13:39) 

hoshino_sizuku*

☆るびるびさんへ

こんにちは^^
返信おくれてごめんなさーいTT

るびるびさんの気持ちが届いて撮ってきた感じします♪♪
ガク紫陽花も「紅」の紫陽花が好きです。。
でもなかなか見当たらないけどかわいい☆
房状になったのもあるんですね?見てみたいなぁ。
バラも満開を過ぎてきて・・
雨の日々だと紫陽花が益々輝いて見えますネ(^^*

るびるびさんの近所の紫陽花さんも見たいです♪
今度ぜひ機会あったらアップしてくださーい☆
紫陽花模様の編み物も。。いいな^^*
コメントありがとうです。


by hoshino_sizuku* (2013-06-04 13:48) 

hoshino_sizuku*

☆バンダナさんへ

こんにちは^^
返信おくれてごめんなさいですTT

雨続きの憂鬱気分には紫陽花みるしかないです☆^^
雨上がりの雫も撮らなくちゃ♪と思ってますが
雨上がりに行く機会がなくてちょっと残念^^

いつも訪問コメントありがとうですー♪


by hoshino_sizuku* (2013-06-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*水辺にて。*あじさい色々..2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。