SSブログ

*あじさい色々..2 [花]


201351.jpg





ひとやすみ・・♪


ちょっと壊れそうな感じ・・がナイスでした^^




2013595.jpg







2013597.jpg







2013598.jpg








あじさいの魚釣り?みたいな・・それとも寝ぐせ?^^
かわいい雰囲気でした。



20135101.jpg







20135103.jpg






一つ前の記事の写真も
今回の写真たちも同じ日に撮ったものです。

あじさい求めて公園巡りして・・^^
・・一年の早さを花で感じますね。。



また違う色が咲き誇ったら
撮りたいな・・と思っています^^

たくさん見ていただきありがとうございます。

酷い風邪が流行っていますので
みなさんも気をつけてください☆

疲れたら椅子に座りましょう♪^^




201352.jpg




nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 14

suzu*

今んトコ 大病にもかからんと歳とってまする。
流行りに乗らへんのもアリですかな?( ̄▽ ̄)
壊れかけの椅子は…撮るきゃないな。
ウチが腰かけたトコ 撮って貰いまひょ。
無理か…破損の罪とか⁇
明後日、小雨であって欲しいっす。
by suzu* (2013-05-30 19:28) 

甘納豆

そういえば 壊れたベンチ撮ったの 
思い出した!
スマホで撮ったから あちらに載せるね~。
ってか 見ててくれたのね。
なんだか うれし恥ずかしでした。
えへへ(●´ω`●)

小花が好きな私だけど
なぜかアジサイは 好き。
咲き始めから枯れるまで 
ずっと美しい花だよね♡

by 甘納豆 (2013-05-30 21:19) 

バンダナ

ひどい風邪。
長女ちゃんが最近調子悪くて。
仕事の疲れがだいぶたまっているみたいです。なかなか一人暮らしも順調にいかず・・・・。
しょっちゅう帰ってきて・・・自分は嬉しい(苦笑

ベンチ・・・・このベンチに座るのは勇気がいりそう。
でもノスタルジックな雰囲気味わえていいですね(^^)
by バンダナ (2013-05-31 00:24) 

はくちゃん

おはようございます
なんか惹かれるベンチですね
淡い感じの紫陽花が良いなぁ
素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-31 07:44) 

kazu-kun2626

淡い紫陽花の色が
素敵ですね~ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-31 07:51) 

Atwight

このベンチに腰掛けて、ゆっくりとアジサイの花を眺めたいなぁ。。。
いろいろなところでアジサイの花が咲き始めましたね。
梅雨の主役ですから、いろいろと写真に納めてあげたいです。^^
by Atwight (2013-06-03 20:38) 

hoshino_sizuku*

☆suzu*さんへ

(*^^*)こっちにもコメントありがとう♪
壊れかけたradio・・でなくって椅子・・^^
見た瞬間・・心奪われるのはなぜでしょ~(笑)
修理して使って下さってる方の気持ちが嬉しいですね♪
すわるときには気をつけてね~。^^
釘も出てるようだし・・ゆっくりゆっくり。。^^

職場も家庭も風邪ひきサンばかり・・・・。
私は気合で乗り越えている途中~デスデス。。(苦笑)
suzuさんも元気を維持されますように!(●^^●b




by hoshino_sizuku* (2013-06-04 13:59) 

hoshino_sizuku*

☆甘納豆さんへ

見ておりましたとも・・(*^^*)
・・と言うか・・途中で気付いて
遡って全部・・エヘヘ。
ブログ村で最初ポエムで拝見した時の感じが
ほんのりとあって・・写真も素でいいなぁ~って。

紫陽花の・・粒々とか・・小鳥みたいな咲き始めとか
かわいいと思うのです。。^^
大きくて撮りやすいし・・♪(笑)
椅子もだけど電車と紫陽花可愛かったです☆
訪問コメントありがとうです。



by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:11) 

hoshino_sizuku*

☆バンダナさんへ

ありゃりゃ・・長女ちゃん・・五月病もあったのかな?
仕事もひとり暮らしも・・初めての事ばかりで
いつもはすぐに治る風邪も一人だったから酷くしたのかな?
きっとご両親の元に帰るとそれだけで心休まりますね。^^
今年一年は仕方ないかも・・ですね^^
長女ちゃん。。マイペースでがんばれー♪・・とお伝えください^^
実家が長女ちゃんの癒しの場所ですね♪
訪問コメントありがとうです☆



by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:21) 

hoshino_sizuku*

☆はくちゃんへ

こんにちは^^
座るのには神経遣いそうだけど・・
綺麗なベンチ見るよりも目にやさしい気がしますね♪^^*
ゆくもりがありそうです^^
紫陽花も咲き始めばかりで
淡い色ばかりでした・・。
水色とピンクが可愛かったですよ♪

訪問コメントありがとうです☆

by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:26) 

hoshino_sizuku*

☆kazu-kun2626さんへ

こんにちは^^
ありがとうございます☆
たくさんの種類の紫陽花があるけれど
ベビーピンクや黄色とのグラデーションが
これから何色に変わっていくのか楽しみですね♪^^

訪問コメントありがとうです☆



by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:31) 

hoshino_sizuku*

☆Atwightさんへ

こんにちは^^
椅子・・撮るだけだったので
今度行ったら・・座ってみたいです^^
紫陽花の咲いている庭先が多いことに
梅雨になると気がつきますね^^
紫陽花が咲くだけで通勤時の目の保養になります☆
Atwightさんの紫陽花の写真楽しみにしています♪♪

訪問コメントありがとうです☆


by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:37) 

aidesu

紫陽花はソフトフィルタでしょうか?
柔らかな雰囲気がイイですね^^
by aidesu (2013-06-05 05:47) 

hoshino_sizuku*

☆aidesuさんへ

おはようございます♪(^-^)
訪問コメントありがとうございます☆

はい(^^)撮ったあとソフトフィルタ処理しましたよ♪
淡い色合いの紫陽花が柔らかく見えると
いいなぁ。。と思って。^^
そう感じてもらえて良かったです♪

by hoshino_sizuku* (2013-06-06 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。